Search

押し貸し被害について

ヤミ金の手口の一つに勝手にお金を振り込んでくる押し貸しという手口があります。
Read the rest of this entry »

キャッシングやカードローンの種類

予期せぬ出来事などでお金を用立てなければいけなくなった時、キャッシングやローンを使うという方法があります。 Read the rest of this entry »

わたしの頭の中のお金

わたしの頭の中のお金 “わたしの頭の中って、
めちゃくちゃお金のことでいっぱいです!

でも実際にはお金が足りなくて悩んでいることが多いです。

わたしの頭の中のお金って、
どう考えても、
消えない!!
お金のことを考えないときがない!
いつもいつも、
どんなときでも、
頭の片隅どころか、
頭のど真ん中にお金がある!!!

そんな感じなわたしの頭の中なんですけどね!!!

頭の中がお金ばっかりで、
かなり怖いですよね!

ちょっと自分でもこれはもはや病気じゃないかって思います!!
お金のことが頭から離れないんですけど・・・

もうこの際、
このわたしの頭の中でのお金を、
仕事とかに活かしたらいいと思いませんか?

お金のことばかり考えるお仕事に転職するべきですよね?
なんでお金関係の会社に就職しなかったのか不思議!!
もしお金関係の会社に就職していたら、
わたしってもしかしたら、
かなり出世できるかもしれないですよ~。

とはいえキャッシングをしなければいけないという状況におかれているこの現実。
なんとか金利が安いところでお金を借りなくては・・・
そういえばこちらのサイト(http://zoladesign.co/)で金利が安いサービスが紹介されてたっけ。

お金のことばかり考えているのにお金が無い自分。なんとも皮肉なものです。

即日融資のキャッシングとは

できるだけ早くお金を用意したいという場合は、即日融資のキャッシングが役に立ちます。

今すぐお金がないと困ったことになるとまではいかずとも、早めに融資を受けた方がうれしいという人もいます。
普通の融資は申込みをしてから審査から契約まで数日かかります。

どうすれば即日融資ができるかは、金融会社によって異なります。
Read the rest of this entry »

新車の購入

今度の日曜日にいつもお世話になっている、っていうかおやじの代からかなり良くしてもらってお世話になっているディーラーに行ってこようと思っておます。
理由はただひとつ、今度まとまったお金ができたら車を新車でこのディーラーから購入しようと考えているからなんです。 Read the rest of this entry »

闇金の被害に苦しんでいるなら

闇金の最大の苦痛は、異常な取り立てや嫌がらせにあります。本来違法なのですから返す必要はないで、放置でもいいのですが、こういうプレッシャーを与えられることによりついつい返済してしまうのです。また、金利も高く、いくら返済しても元金が減らないようなしくみができています。なのでもしまとまったお金が手に入って、闇金に一括返済しようとしても、あの手この手で返済させないようにするでしょう。ヤミ金としては元金さえ手に入ってしまえばそれからはずっと利益なのですから、全額返済させようとするはずがありません。そうこうしているうちに手元のお金がなくなり、また取り立てをされることになります。
Read the rest of this entry »

任意整理は司法書士でもできちゃうんですね

任意整理って弁護士だけが専有できる案件だと勘違いしていたんですが、それは浅はかな知識だったようで、普通に司法書士とかでもできちゃうみたいですね。自己破産 弁護士費用とかは高いけど仕方ないですが、任意整理なら他で頼んでもいいですね。ただ、司法書士に関してはいくつかの条件もあるみたいで、140万円以下の利益が出る案件に限ってのことみたいです。 Read the rest of this entry »

自己投資は大切?

僕の職場で朝活が流行っていて自己啓発本を読んでいる人が何人かいます。
Read the rest of this entry »

夫婦は借金を肩代わりしないといけないの?

旦那が借金をしているのがわかったんですが、私も一緒に払わないといけないのでしょうか。
Read the rest of this entry »

女性専用キャッシングについて

女性が安心してキャッシングを利用することのできる女性専用キャッシングが増えています。
利用できるのは女性のみで、対応するスタッフもすべて女性です。
キャッシングを利用する場合にはさまざまな事情があり、もちろん女性でもキャッシングをしたいと思うことがあるでしょう。
Read the rest of this entry »

Categories
Bookmarks